06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

チロルチョコ

画像作ったりゲームしたり

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOP 

Normas.jpg


PCSPEC
OS:Windows 7 64bit
CPU:Intel core i5-2400@3.10GHz
RAM:4GB
VGA:RADEONHD5870

device
Mouse:IE3.0
Mousepad:QCK+
KeyBoard:SideWinder x4

リンク募集
リンク追加していただいたらコメントお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人生の分岐点 

はいどーも
ベクトです お久しぶり

いやいやここ1ヶ月とちょっとで色々アリましたね
考えも好みも行き方も変わりました

学校にいくのもそれほどめんどくさくなくなりました
辛いことも色々ありました
それでも僕を捨てずに優しい言葉をくれました
咬み合わないこともあります
お互い引っかかることもあるでしょう
それでも気持ちは変わりません

こんな僕でもいいと言ってくれたんだから
信じて大切にしようと決めました

ネガティブなことばっか考えてます
それもやめます
ネットもほとんどこないでしょう

画像の方は頼んでいただいていた人には
申し訳ないのですが
画像作成はやめたいと思います


SAもやることは少なくなりました
SAではいろんな人と出会えました
みんな優しい人でした
オフ会とかもして仲よくなって人もいました
とてもいい体験ができたと思います
この場でお礼を言います
俺と絡んでくれた人ありがとう
感謝してます 宜しければこれかも僕の事をかまってください

give & take

僕はもらってばっかりでした
これからは与える側になりたいと思います

いままでありがとうございました
これからもよろしお願いします

それではどこかでまた会いましょう

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

連投ごめんたい 

heart.jpg
にっちもさっちも行かない
連投ごめんたい

上のは結構前に作ったやつです
いい出来だと思います
自惚()
ダメですねー最近 画像作ってないです
アイデア浮かばんないんスよ 正直なとこ

だれかデザイン教えて 
画像作ってる人とか
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いやまて 

これはまずい

人生最大のピンチかもしれなう
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うぇ 

頼まれた画像も進まず堕落した毎日なうです
バイトがとても苦痛です
なぜかって 女性がいるからです
気使ってしまうんですよね
どうていなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SEXしたら自信つくとかいいますけど 本当ですか?
じゃあだれかやらせて特別特価5000円で
コレくらいしか出せません 限界です
そこまで性に執着してないんで☆彡

でもロリっ娘は好きです 純粋無垢で可愛いからです
背小さいっ子って可愛いですよね
なでなでしたくなりますです
うふふ

正直自分より背高い女性は苦手です
怖いです 無理
ちいさいお姉さんがいいです 僕は
ぽぷらちゃん!

リアルは友達と遊んでる時だけ楽しいです
学校は精神を崩壊させます
あそこには魔獣がいっぱいですね!
でも工業基礎は面白いと思います
電子機器の組立とかね

最近女性が何を考えてるのかなと
ふと、考えると気があります
考えついた先はネゲティブ思考です
女性は怖いです 怖くない娘もいましたね
今どうしてるんでしょう
うふ

進学してから結構変わったと思いますねー
桜町はみんな普通だったんで自分自身もなんだか
静かな感じでした
今は周りに基地外が多いので自分の内に
秘めていた 変態力がにじみ出てきた感じです
ツイッター見てる人はわかると思いますけど
心はガイキチです てか変態です
ロリっ娘大好き☆彡
ひなだお! 
おいたんだえ?
ひなもやるー

ひなあああああああああああああああああああああマジ天使 

そんな感じで☆彡
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
